<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

ちゃんと会社に行ってますよ。

熱出しながら(涙)猫川です。
まだこの時間でも作業してますが、目を閉じると世界が回るような状況だったりするのですが、ご親切な上の方々が帰らせてくださらないので意識朦朧で作業中です。

休んでいる場合ではないからな〜。

ま、そんな会社だし。

と言う諦めにも似た状況立ちくらみを抑えつつ生きている次第ですが…よく今日のこの天候で会社来れたなと。
何か白い塊降ってたし。
向かい風で坂登れないし。(タダでさえ気分が悪いのに体力使って会社行くまでに途中数回止まったし…)
最悪な天候でもありましたね。
言うまでもなく湖西線…以前に県内でも強風の影響で雷鳥ちゃんやサンダーバードちゃん…しらさぎちゃんにはくたかちゃん。見事にストップしたようなので(これを人は陸の孤島と言います…電車移動できねぇって言うのですから…)、猫川の中では9日がどうなるやら心配でなりません。

ええ!こんな体調ですけれども行きますよ!

会社は休んでもイベントは這ってでも行く!!というのが猫川の人生なので(ヤな人生)
…それでも、結構しゃれにならん状態だと自分で認識しているので信念を曲げることになるかもしれませんが…。
余程でなければ行きますよ!がんばって!!!

何とか会社に出てくるようになってはたと気づいたのですが…結局ファンダンゴの29時間TV…観れなかったな(涙)密かに地元のネットカフェとかで深夜、ゴエちゃんやなだぎさんが出る時間帯を観ようと目論んでいたのにそれが出来なかった(一番は体調面ではあるのだが)のが泣けるほど悔しいです。
バッファロー吾郎さんとなだぎさんって…中之島明けでええタイミングの番組ですし、ブリッジ映像ネタって…くそ〜〜〜!再放送とかしてくれないかなぁ〜。出来れば土日の東京か大阪に行っているあたりで(←ワガママ)

それにしてもそれを忘れると言うことは余程脳ダメージがあったのねと思ったり。
そういいながらも自分で今、何書いてるかも解ってないし。完治した後にこの文面見たら自分どう思うんだろな〜などと考えるそんな夜でした。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38966

◆この記事へのコメント:

※必須